2006年09月27日20:08線維筋痛症・体調
Comments(0)体調 
ラブ睡眠は昼過ぎまでウインク
鳥「たっぷり寝たね」
ウサギ「起きてたよ!ベッドの上で休憩してただけあかんべー
 実は頭痛で起きられなかったようです。
 昼:頭痛(強)
 ロキソニンを飲んで旅行用品の買い物に行きました。
 帰るころには頭痛はおさまっていました。
 明日も、調子が良かったら買い物の続きです。
 高校生を見かけるとウサギ「学校へ行きたい」を連発。
 帰宅すると、注文していたCDプレイヤーが届いてご機嫌。
 今日も母鳥犬の散歩に行きました。
 夜:頭痛(強)
 買い物でたくさん歩いて、さらに犬の散歩で疲れたようです。

 毎度、体調が良くなると、今後のことが気になります。
ウサギ「私はどうなるんだろう?どうしたらいいんだろう?」
鳥「焦らないでゆっくりと考えようね。」
雲/太陽

コメントする

名前
URL
 
  絵文字