2006年09月28日22:34線維筋痛症・旅行まで1週間
Comments(0)体調 
朝日起床5時 流れ星就寝21時
頭痛(強)
 早起きして音楽を聴いていました。
 午前と午後、旅行用品で足りないものを買いに出かけました。
 今日は頭痛があるのでロキソニンを服用。効いているようです。
全く効かない時期もあったのですが。薬を飲みながらも一日
寝込むことなく過ごせました。夜の犬散歩にも行きました。
真っ暗な畑道は、いつも星がきれいに見えるのに、今夜は
曇っていて残念。三日月月も星も見えませんでした。
涼しい風を受けながら、気持ちよい気候だねと話しながら
歩きました。
 かなり歩いたので、ほどよく疲れて早寝できました。
 一週間後の旅行に向けて、確実に回復しています。
 寝たきりで体も起こせなかった状態から、劇的な変化です。キラキラ




コメントする

名前
URL
 
  絵文字