2006年09月30日21:50線維筋痛症・眠れなくて
 昨夜眠れなかったので起床12時。
 朝は倦怠感が強く、薬だけ飲んで、昼まで寝ました。
 昼食後、また今日もショッピングへ。薬が切れるととたんに
頭痛と倦怠感が襲ってきますが、休み休みなんとか買い物
できました。旅行に必要な物がまだ揃っていなかったのです。
 健康な母ひまわりでも歩きつかれるほどでしたから、かなりの
リハビリになったと思います。
 念願の入浴温泉は毎日できています。これはすごいです。夏場にも
かかわらず1週間以上入れないことがほとんどでしたから。
その頃は歯磨きもあまりできませんでした。ウサギ「臭かった」泣く
らしいです風邪 つらかったよね?
太陽




 

コメントする

名前
 
  絵文字