2006年10月06日08:49線維筋痛症・オランダから
Comments(0)旅行 
 飛行機に乗ったら携帯も使えないし、もう連絡は取れないからひまわり
旅行中の皆のことは考えないでブログも休んで自分の時間
を過ごそうと思っていたら、深夜に長女宇宙人からメールが来ました。
 英語とローマ字のちゃんぽんで素晴らしい語学力です困った
 乗り換えのアムステルダムからです。訳すると、
 妹ウサギは、飛行機に乗ったとたん、
 「お腹空いた、機内食はまだ?」
英語はしゃべるしoyajigyaguは飛ばすし元気にしているという内容
でした。出発直前まで横になるような、体調不良だったのに!
 長時間のフライトが心配で救急車緊急時に備えて病気の説明の
英文と日本文両方用意して姉宇宙人に持たせたのに!
 でもすべては計画通りです。絶対に行ける、行けたら元気になる
という確信があったから実行しました。ハラハラ、ドキドキ、ジタバタ
しながら・・・

 今頃プラハのホテルで休んでいる頃です。
 留守番母ひまわりは一安心です。
雲


コメントする

名前
URL
 
  絵文字