2006年10月23日00:11線維筋痛症・痛い
ウサギからの申告
 背中、左まゆ、左右肩甲骨、右腕、左足付け根、右手小指、
首と肩はカチコチで壊れそう。
 右手の指の痛みは小指なのか薬指なのかはっきりしない。
左腰(激激) 右首と肩(激激)
 両腕が殴られたような痛み。
 頭はそんなにひどくはない。

ひまわりこれを我慢する。波はあっても毎日毎日、1年以上も我慢し続けている。

この記事へのコメント

1. Posted by Motoko   2006年10月23日 11:28
お久しぶりです。書き込みありがとうございました。
こちらのブログを読ませていただくと、まるで自分ちで起こっていたことのように思い出されます。
でも、お嬢さん、海外旅行に行ってこられたんですね!それってすごいことだと思います。よくご本人もご家族も思い切られましたね。素晴らしい経験をなさってきたことと思います。
また、お具合は一進一退のようですね。うちの娘は、具合が悪いながらも、電車でもとても時間のかかる伊賀上野の忍者屋敷に行って楽しんできて、それから少し外出にも自信がついたようでした。
次の段階は、自分で身の回りのことができるようになり、テレビや会話や食事が楽しめるようになり、そして、疲労を感じながらも学校に通えるようになる・・・少しずつ、そのようになってくるといいですね。学校に行けるようになれば、完治までは時間の問題だと思います。
「のだめ」のコンサートが控えているんですね。先日も、痛みは頭で感じているものだ、とテレビでやっていました。「楽しみ」が「痛み」を上回ると、痛みはひっこんでくれるのではないでしょうか。体調が整って、コンサートを楽しんでこられるようお祈りしています。いえ、きっと楽しく過ごされますよ!お大事になさってくださいね。
2. Posted by ひまわり   2006年10月24日 08:47
Motokoさん
コメントありがとうございます。
完治した方(お子様が)からのメッセージはとても励みになります。
ネットを徘徊しても、なかなか完治した例に当たりません。貴重な存在です。
必ず良くなる日は来ると信じています。

コメントする

名前
 
  絵文字