2006年10月24日12:29線維筋痛症・痛い
 日の出起床9時
 痛みであまり眠れませんでした。
 全身、特に右半身がひどいです。
 足をひきずってやっと歩いています。

 午前中は横になっていましたが、眠れません。
 睡眠不足を感じて、眠いのに、痛くて眠れない感じです。
 昼食後、横になりました。眠れなくても体を休められるでしょう。

 痛みを我慢する、ということに、すごいエネルギーを費やして
いるように思います。体も心も疲れ果てています。
 あまりにも痛すぎて、気を紛らすために何かをすることすら
できません。出かけることもできません。10日の帰国以来、
2週間、一歩も外へ出ていません。

 家族で楽しくおしゃべりしている時も、常にウサギ「痛たたた・・・」
 昨夜はドラマ「のだめカンタービレ」を見ました。
痛みが紛れることはなかったようです。我慢して見ました。

 ウサギ出かけたい、何かやりたい、学校へ行きたい。
雲/太陽

コメントする

名前
 
  絵文字