2006年11月04日23:17線維筋痛症・吹奏楽祭
ラブ睡眠 1:30?7:00、10:00?12:00
 眠れました?。
 頭痛(激)でしたが、午後から吹奏楽祭を聴きに出かけました。
友達に招待されたのです。感謝します。
 朝、チケットを届けてくれた友達と少し話せてうれしそうでした。
鑑賞はほんの20分ほどです♪ 片道車30分くらいかかるので、
計1時間半くらいの外出になりました。母ひまわりはすすんで送りました。
ウサギ「自分で電車、バスで行けたらなぁ。」ひまわり「少しずつ慣らそう」
 良い気分転換になりました♪ 9日ぶりの外出でした。

 帰ってから 頭、眉、顔、肩甲骨、腰(強)
 夜: それに加えて、左耳(ボカンと殴られたような痛み)
   左肩甲骨(拳でグリグリされたような痛み)
   右手指、左手指、ぎゃぁ?
 
  痛すぎて笑っていました。
  母ひまわりに心配かけまいとしているのかな悲しい
太陽

コメントする

名前
 
  絵文字