2006年11月18日17:47線維筋痛症・全身痛
ラブ睡眠1?11時
 ひねもす不調です。

ウサギ本人からの申告
 ウサギ17:00頃全身の痛さと気持ち悪さがMAXに。でも字は書けます。
 「暇だし、もうそろそろ何かしたいんだけど、痛くて
できないんだよね。ってことでドラマ三昧テレビ
 4日続いた悪夢(命を狙われる系)→不眠感、疲労感が
とれずすっきりしない。
 
 頭(てっぺんも後ろも)、眉、耳、体の芯、腹(気持ち悪い)
両足全体(もも、膝、ふくらはぎ、足首、甲、足の親指の
爪)   全身を移動する痛み。
 肩甲骨、鎖骨、胸(苦しい)、上臀部、わきの下、手の指

 ひど?い激激痛は
  特に頭、首、肩、両足、両腕、背中、腰、上臀部、
左足首→右足首→左足首→右足首、腹(気持ち悪い)左耳


 目がチカチカして前がよく見えない。
 ウサギ「と書いていくうちに、増えていくってことは
 全身超激痛といったほうが、早いわ。全身ヤバイ。でも
 立ち歩けるのは慣れたから。」

 ウサギ「今日は病気と思える1日」「ギャハ走る

夜は、いつものごとく、温泉お風呂に入りたい!でもしんどい!
しばらく葛藤した末、今日は気合で入りました。笑顔
 ただお風呂に入ること一つが、大変なのです。
 ウサギ「お風呂に入るかどうかなんてことで悩みたくないわっ」

雲/雨

コメントする

名前
 
  絵文字