2006年11月30日19:44線維筋痛症・湖へドライブ
7950f570.jpg
   cac17a3d.jpg

ラブ睡眠4?10時
疲れも取れません。
全身あちこち痛くてだるくて。横になろうかと言いつつ、何もできないことが、もうイヤでたまらなくなっています。
体がきつくても、無理しても出かけたい!というワケで、午後から、たまたま学校が休みの姉宇宙人と母ひまわりと、ドライブ車に出かけました。
車で30分ほどの湖まで。紅葉はまだ十分でない感じです。娘ウサギが撮った写真をアップします。人物は駐車場の係員さんです。
疲れて帰る途中、寄り道して少し洋服を見て歩きました。

 夕食の途中でダウン困った
 久しぶりに出かけて疲れたね。

ウサギ「何もできないで生きている意味はあるのかな」
写真撮るの上手だよ!
元気になったら何でもできるよ!
太陽

コメントする

名前
 
  絵文字