2007年02月19日23:31線維筋痛症・夕食会
 入院を前に、アメリカ人のお友達Dさんと、日本人の
お友達Kさん、Jちゃん、サルT君、それに、ウサギ宇宙人ひまわり
ぞろいで食事会をしました。

 楽しいひとときでした。普段なら考えられないほどの
長い時間、娘ウサギは皆と一緒に過ごせました。

 Dさん曰く「D's セラピー!! English セラピー!!」
 と自画自賛笑い ほんとにそう思います。
 病院に付き添いで連れて行きたいわ?

 良い日でした。
 

食事  ○
入浴  ○笑顔
睡眠は昼夜逆転
痛み  常に
疲労感 ひどい


この記事へのコメント

1. Posted by ☆teatree☆   2007年02月21日 17:24
ひまわりさん、プチご無沙汰です。
あーーENGLISHセラピー、いいですね♪
そうかぁ、入院されるのですね。
けど少し楽しいひと時を過ごせてよかった。
そういう楽しい時間が必要ですよね。
親子ともども、がんばってくださいね♪
応援していまーーす!!

コメントする

名前
 
  絵文字