2007年02月24日10:18線維筋痛症・入院2日
Comments(2)入院 
22日 入院1日目 快晴 
線維筋痛症の娘は不眠の治療のため入院しました。

不眠に加えて度々起きる、突然の意識消失。薬剤によるせん妄の疑い。

生活のリズムを整えながら、薬も合わせていきます。

採血、血圧、心電図、レントゲン、脳波検査。

薬はこれまで通り
ノイロトロピン
モービック
セルベックス
ベリチーム

他に頓服として
レンドルミン

食事 ◎

昼間は各検査で忙しくて眠れなかったので夜、レンドルミン1錠服用して眠れました。

久しぶりに'夜'眠れました(^_^)v


23日 入院2日目 雨/晴れ 強風

食事 ◎
入浴 ×
しんどくても食事は頑張って食べました。

2日間激痛発作はありません。比較的落ち着いています。

検査は26日に頭部MRIを予定しています。

作業療法も検討しています。退屈しないように、リズムを作りやすいように。
ところが疲労感と眠気が強く、まだ本人が説明を聞けていません。ゆっくりペースでいきます。

この記事へのコメント

1. Posted by ☆サリナ☆   2007年02月25日 10:15
初めまして☆
私も線維筋痛症ですヾ(ゝc_,・。)
この病気に効くサプリをみつけました。
まだ、試して数日なので私の勘違いかもしれませんが、・・・・・
今日も朝、全身が痛く飲んだらすぐ効いてきました。
全部の症状に効くわけではありませんが、かなり楽になります。
私のブログに書いたのでぜひ見に来て下さい{笑顔}
http://blog.goo.ne.jp/sarina_312/
2. Posted by ひまわり   2007年03月04日 00:35
サリナさん
情報をありがとうございます。
一緒に回復を目指しましょうね。
サリナさんのブログを訪問させてもらいますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字