2007年03月17日23:54線維筋痛症・我が家で
Comments(0)入院 
 昨夜は薬なし(娘ウサギの判断)
 0:00?6:30 ぐっすりと眠れましたキラキラ
 おしゃべりが止まらず、遅くなりました。
 やっぱり家は落ち着くんですね。

 家でゆっくりするのがいいかな?と思っていましたが
出かけたい気持ちが強いので、ウィンドウショッピング少々。
夕方は、明日に本番を控えた姉が参加するオーケストラの練習を見学少々。
 車車での移動時間が長かったので疲れたと思います。
 帰ってから夜はテレビを見て、夕食をとって、携帯さわって
 先ほど23時、動きが止まり、就寝。

 病院での消灯時刻は21時なので、守りたいのは私だけ
で、本人はまったく感知せず。眠れるからもういい!と。
昨晩に続いて今夜も薬なしで、朝まで眠れたらバッチリ
OKです。
太陽

コメントする

名前
URL
 
  絵文字