2007年03月18日23:55線維筋痛症・3泊あっという間
Comments(0)入院 
 午後、姉宇宙人が参加するクラシックコンサートへ。
 しかしウサギは実は、朝から眠気とだるさMAXで、
「もう行けない悲しい
と言っていたのです。半年前から行くと決めていたのに。
そこは気合のウサギ!ホールに行きさえすれば座っている
だけ!決断して出発。
 
 自動車送り届けたものの、心配がないといえばウソに
なります。チケットが早期完売につき、私は一緒に入れ
なかったのです。座席までたどり着いたかしら?
 途中で意識を失っていないかな?激痛発作になって
いないかな?
 超ウルトラ級マイナス思考になってしまう私。
 
 だってね、もし、自分の子供が、
口では説明し難い、こういう病気で
しかも調子悪いのに、
コンサートに行くなんてことになったら、
どんなに 
・能天気・楽観主義
・思いはかなう=マイナスの思いもかなうと知っているからプラスしか思わない
・潜在意識に「大丈夫」の文字が刻み込まれている。。。
・心配するから心配するようなことが起こるんだヨ。と日ごろ周囲の人にもエラそうに言っている。

としても、もし、自分の子供がこの状況だったら、心配
しないほうがオカシイ!正直な気持ちです困った

 あえて、こんなことを書いたのは、そうでもしなきゃ、
病状がわかってもらえないからです。

 先月まで、歩行は5分が限界。たまの外出は車椅子でした。
 じゃぁ、入院して、外泊中にコンサートに行けるほど
回復したんだね!という、単純なもんじゃないのです。

 ここが線維筋痛症の難しいところです。

太陽雲 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字