2007年03月19日15:34線維筋痛症・病院へ戻りました
Comments(0)入院 
今日は午前中に病院へ戻りました。

 姉宇宙人のお友達からいただいた千羽鶴を病室の枕元に飾りました。
 今日はカメラを忘れたので、明日以降、写真をUPします。
 きれいな配色で、心をこめて美しく仕上げてくださいました。
ありがとう!!!感謝しています。

 家での3泊とも、睡眠の薬無しでぐっすりと
眠れましたキラキラ

 睡眠はかなり改善されています。
 たくさん眠っても、疲れが取れない、ということはあります。
 痛みもかなり減っていますが、波があり、激痛にもなります。
 だるさも波がありながら、マシな時はかなり軽減した感じがします。
 
 今日、病院に戻った娘ウサギは、友達からのちょっと
遠出のお誘いに、約10日後に行きたいという意思表示を
しています。その頃には退院してるけど、今はまだ病院にいるんだよ???汗
 
 昨晩も激痛攻撃があったのよ。お出かけで疲れたのかもしれないよ。
 これが線維筋痛症の難しいところです。
太陽雲

午後 脳波検査

コメントする

名前
URL
 
  絵文字