2007年03月26日00:24線維筋痛症・ガーシュウィン
Comments(2)コンサート 
夜のひとときはジャスミンの香りに包まれながら、娘達と音楽を聴きました。

・バイオリンコンツェルト(メンデルスゾーン)
・マイスタージンガー(ワーグナー)
・ます(シューベルト)
・ピアノ協奏曲第2番(ラフマニノフ)
・ラプソディーインブルー(ガーシュウィン)
これはガーシュウィン自身のピアノ演奏録音にジャズバンドが合わせたという、めずらしい演奏です♪

年代物、しかし新品のレコード100枚をもらったので聴いています♪

退院して、やっとこんな時間が持てるようになりました♪

この記事へのコメント

1. Posted by ☆teatree☆   2007年03月27日 22:12
ひまわりさん、こんばんは。
ジャスミンの香りに包まれながらの音楽鑑賞、いいですね?。
とてもリラックスできそうです。
そうそう香りは大事ですよーー。
私昔アロマを習っていたので、よく使っています。こうやって少しでも娘さんの体が楽になる時間がとれればいいですね!!
2. Posted by ひまわり   2007年03月27日 23:53
☆teatree☆さん
リラックスタイムをいかに増やすか、家族にできるのはそんな事くらいです。
それから、ドラマや映画に夢中になっている間は、痛みも少しは忘れられるみたいです。体も疲れているけど、脳が疲れているから、細かい作業や読書もできません。マンガや雑誌は大丈夫みたいですよ{笑い}
明後日、友達と遊びに行く約束をしているので、今日、明日は体力温存デーだそうな。
☆teatree☆お姉さんのリラックス法など、また教えてやってくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字