2007年03月29日23:50線維筋痛症・お出かけしました♪
今日の娘は朝の倒れそうな眠気とだるさに打ち勝って、友達との約束を果たしました!

昨日の体調では絶対無理でした。待ち合わせ場所まで歩けそうもなかったよ!お友達パワーはすごいです!

バスと電車を乗り継いで、二人の友達と街へ。9時半?18時。

何度も書きますが、1ヶ月前は車イスだったんですよ!!

病院の中を散歩できて喜ぶレベルからのカムバックです!

2月までは、フラフラ&突然の意識消失なんてのがあったので、お出かけなど、と?んでもない。家の中でさえトイレの前で行き倒れということもありましたから。目が離せませんでした。

交通機関に乗ったのもかなり久しぶりです。倒れる心配もしませんでした。頼もしいお友達が二人付いていてくれるから、安心でした。

あ?あ、良かった!
次の予定は日曜日。今度は遠出です。大丈夫大丈夫!

でも、無理しないでよ。のんびりいこうね。

コメントする

名前
 
  絵文字