2007年05月26日12:07線維筋痛症・まだ腰が
 学校に相談に行けたし、気分的には上々の娘ウサギ
ところが動きが鈍いのです。まだ腰が腫れて痛い。骨盤の出っ張りの、すぐ横あたりです。見てわかるくらい、両側が腫れています。それと、背中の痛み怒
 どちらも、体を支える重要な部位。つらいよね。昨夜はいつもよりは早めに床につきました。

 今後の展望が開けたことは、他のどんな薬よりも、体に良い影響をもたらすと思います。次は1週間後に、体験授業にトライ!

この記事へのコメント

1. Posted by nobara2007   2007年05月26日 18:11
せっかくせっかくあんなに張り切っているのに、
意地悪な病気。(T T)
痛いだろうね。かわいそうに。
早く腫れがひきますように。
2. Posted by ひまわり   2007年05月26日 23:02
nobara200さん
 ほんとうに、痛みを除く手段が欲しいです。
でも、負けていません。明日は友達と約束があるので、今日はがんばってお風呂にも入りました{力こぶ}
 きっと明日は楽しく過ごせます。

コメントする

名前
 
  絵文字