2007年05月27日23:15線維筋痛症・外出
2fd22753.jpg

 ウサギは友達と映画ムービーを観に行きました。
 まず、行けたことがすごいクラッカー
 幸い、バスバスで15分の駅前に、マイカルがあります。
 日曜日だから、午前から早めに行ってチケットをゲットして、
昼ごはんを食べて…
 で、夕方まで、長時間の外出ができましたクラッカー

 帰ってくると、開口一番「痛い汗」 外で痛くならなくてよかったよ。
 楽しく過ごせてよかったね。

 1日の疲れで、夕食ごはんも時間がかかり苦労しました。あまり食べられなかった。頑張って入浴温泉はしました。
 ひまわりは小松菜ケーキを作ったんだけど…明日食べますウインク

6e76fc38.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年05月28日 13:46
お友達とお出かけ出来たのですね!
気分転換できて良かったです。
小松菜ケーキのお味は如何でしたか?
食べた事ないけど栄養たっぷりな感じですね。
今日もお花が美しいです。
2. Posted by nobara2007   2007年05月28日 15:08
{ウサギ}ちゃん、楽しい外出ができて良かったですね。
「小松菜ケーキ」小松菜は青汁だけ入れるのですか?
それともペースト状にして生地に入れるのですか?
あずきとマッチしておいしそう!!{にっこり}
3. Posted by ひまわり   2007年05月29日 13:26
ちゆきさん
 こうして出かけられる日が増えたらいいなぁと思っています。
 ケーキは鮮やかな緑色で抹茶ケーキみたいな感じになります。他の野菜でも作ってみようかな。
nobara2007さん
 今回は友達と出かけられてよかったです。2週間くらい前かな?二人から誘われた文化祭は行けなかったので。
 葉っぱ5、6枚を生のまま他の材料と一緒にフードプロセッサーで混ぜるだけケーキです。粉をホットケーキミックスにすれば、卵も泡立てなくていいんです。実は手抜きです。

コメントする

名前
 
  絵文字