2007年05月30日23:46線維筋痛症・食欲不振
Comments(0)体調 
ラブ睡眠 ○
ごはん食欲 ×△△
走る散歩 ×
温泉入浴 ×
怒痛み それなりに

 非常に食欲が減っています。胃腸の線維筋痛?
 昼寝をしないで眠気に打ち勝って起きてはいますが、ヨレヨレです。昼間はちょこちょことドラマの録画などをみていました。

 夜は陣内・紀香の結婚披露宴中継をみました。
 ウサギ 「幸せな映像をみるのは、体に良いからハート
 でも、後半はしんどかったらしいです。それでも頑張って自分の部屋のベッドの上でみたようです。そしてそのままダウン落ち込み

 日、月とたくさん出かけたので、その疲れかな?
 ツボ療法は ウサギ 「線維筋痛症の患者には向かない」 と敬遠されました困った 確かに、手のツボ・・・と思っても、よく手や指が痛くなるので、難しいです困った 優し?く触れるようにしたら大丈夫かしら?
雨
974d155d.jpg

八重咲きのペチュニア


コメントする

名前
URL
 
  絵文字