2007年05月31日23:14線維筋痛症・今日の体調
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食欲 △ 
走る散歩 ×
温泉入浴 ○
怒お尻が4つ! また両腰がすばらしく腫れました汗

 朝から疲労感がひどくて、午前中は横になりました。
 食欲もなく、夕方までほとんど食べませんでした。

 夜、遅くなってから夜食&お風呂。
 明日の授業見学に備えて、です。


 今日ひまわりは、遠方のメル友Yさんと、初めて電話で話しをしました。
 (娘ウサギもYさんの娘さんと話しました)
その方も高校生の娘さんが線維筋痛症です。貴重な情報をたくさん教えていただきましたOK 
 発症の経緯は違っても、同じ病気です。病状の共通点も、病院での似たような経験も多いです。
 10代で、合併症を伴わない線維筋痛症のケースは症例が少なく、したがって情報もほとんどありません。 
 今後もお互いに、情報を共有できたらいいと思います。
雲太陽

この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年06月01日 10:38
おはようございます。
だるさや痛みと付き合いながら耐えるということは相当つらいことですが、共有することで回復の手がかりが見つかるかもしれませんし同じ気持ちを分かち合い励みに出来ますものね!
ブログで支えられ参考になることが沢山あり有り難いです。
2. Posted by ひまわり   2007年06月02日 14:41
ちゆきさん
 そうですよね、周囲に理解されにくい、まして医師にも理解されにくい病気ですから、なおさら闘病仲間とのこうした交流は支えになっています。
 ブログというツールの使える時代でよかったです。皆さんと出会えて感謝しています。

コメントする

名前
 
  絵文字