2007年06月23日14:56線維筋痛症・神経内科
Comments(2)病院 
ラブ睡眠 ○
ごはん食欲 ○
走る散歩 ×
温泉入浴 ○笑い
怒痛み、疲労感強い

 痛み攻撃は続いています。だるくてだるくて。
 
 朝起きたものの、午前中は横になって起き上がれなかったので、私ひまわりが一人で神経内科に行きました。睡眠のための薬「デジレル」をもらうためです。睡眠のリズムが少々ずれてきているので、昼夜逆転にならないように気をつけるようにとのことでした。
 仮に歯磨きできなくてもいいから、薬を飲むのも口に入れてやるとか、とにかく早く寝ることを優先してと。
 もっと早く休みたいのは山々。眠れるものなら眠りますし、気合いや努力で簡単にいかないから困っているのです。でも、できる限りがんばります。私もサポートします。

5ea5d06f.jpg
 

骨折=発病から637日目

この記事へのコメント

1. Posted by ☆teatree☆   2007年06月26日 23:04
ひまわりさん。こんばんは。
うん梅雨はね、関係ある気がする。
土曜日いつものように?無茶して日曜日ほぼ寝込み、月曜日は軽く復活のはずが、この天候で思ったよりはダメで、今日からだいぶだものーー。
やっぱり気圧とか関係あると思うなぁ?。
私の体のピクツキもココ最近きついの。
多分梅雨かも!
2. Posted by ひまわり   2007年06月27日 08:23
☆teatree☆さん
 気候に対しても感受性が豊かなのでしょうね。気圧に身を任せるしかないのかなぁ?
 娘も背中がぴくつくと言っています。
 昨日よりも楽でありますように☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字