2007年06月24日23:03線維筋痛症・やっぱり梅雨だから?
Comments(6)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食欲 △
走る散歩 ×
温泉入浴 ×
 朝は下腹が激痛で起き上がれず、音楽を聴いたりしながらも、結局お昼までベッドの上でもがいていました。全身あちこち痛い怒。頭も、手も。だるい。汗夕方からやっと動けるようになることが多いです。
 
 明日の大学病院は午後からなので、行けるでしょう力こぶ
雨雨雨雷
638日目

 
6f2896c2.jpg




この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年06月25日 12:49
体調善くないようですね。
今日は病院ですが行けましたでしょうか。
ツライ日は何もかも、どこもかしこも不調になってしまいますね。。。
だからこそ、少しでも善い日があるとすごーく幸せに感じられて。
お互いに何か少しでもいい事を見つけていける日が増えていけばいいですね0(^^)0
お写真素敵なお花ですね☆
初めて見たお花です。
可憐さと芯の強さを感じます!
2. Posted by ひまわり   2007年06月25日 23:05
ちゆきさん
 病院は行けました。そのことはまた記事にします。
 体調に波はありますが、発病からこれまでの期間でみると、悪くない感じがしています。
 美味しいものを食べて、家族と楽しく過ごして、時には旅行して、無理なく動くのが、(薬でもない、根性でもない)、免疫力、自然治癒力を高めることになると思います。 
 ほんと、小さなしあわせに気づくことができるようになりましたね。それを積み重ねましょうね。
 源平葛です♪ 冬に一度枯れかけたのですが、復活しました。褒めてくれてありがとう。花に代わってお礼言います。
3. Posted by ちゆき   2007年06月29日 10:56
いしのすけちゃん随分辛そうですね。
このジメジメしたお天気なんとかしてくれ?って感じですね。
食欲が少しでも出たら栄養つけて梅雨を乗り切ってほしいです。
食欲が無くなると一気に力が出なくなっちゃうから。
少しでも楽になりますように。
4. Posted by ひまわり   2007年06月29日 22:34
ちゆきさん
 辛い日があれば良い日もあります。またたくさん食べられるようになります。梅雨の影響でしょうね。今日は風が強いと思ったら急に暗くなって雷も鳴って、バケツをひっくり返したような雨!
 更新滞ってますが、そのうち、また♪
5. Posted by みらパパ   2007年07月01日 00:15
こんばんは。お久しぶりです。m(_ _)m
このところずっと調子が悪そうですね…
照る日もあれば降る日もあるというのが自然界の定めですが、降る日続きだと照る日がなかなか信じられませんよね…
身体も辛いでしょうけど、気持ちの辛いのが本当の辛さなのかもなぁと思いつつ、何もお力になれないもどかしさを感じておりまする。{悲しい}
でも人間って、物理的な面だけでない、精神の力とか、オーラとか、そんなもので物理的な面をいい方に引き寄せたりすることができる生き物ですものね。
治ると信じる気持ちを集めたら、ひょっとしたら大きな力になるかも、と思って、「あきらめないで粘っていこうぜ!」と、一日一度、奈良からエールを送っております。ん?、聞こえないでしょうけどね(笑)。
それにしても、理不尽な病を克服しようとしている娘さんには、励まされております。彼女の姿から私は力をもらっています。ハイ。
明日は同僚の結婚式で神戸にまいります。三宮で私の気合いを「あちょーっ!」と送りますので、どうかお受け取りくださいませ。いや、もらって帰るだけになるかもしれませんね。r(^-^;)
6. Posted by ひまわり   2007年07月01日 13:05
みらパパさん
 日々、奈良からのエールは受信しています!ありがとうございます。だから頑張れています。
 本当に、皆様からの励ましのおかげで、今日の私たちがあります。感謝しております。
 今日はおめでたいオーラも一緒にいただきます。
 
いしのすけより
「私も毎日みらパパさんのことを思っています。{ハート}」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字