2007年07月24日21:52線維筋痛症・初初ライブ
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 △ 早朝に目覚め、睡眠時間が少ない
ごはん食事 ○
走る外出 ○
温泉入浴 × エネルギー切れ困った
怒午後からは痛みも疲労感も乗り越えて動きました。
 

ウサギの友達の初ライブに姉と二人で行きました汗娘にとってもロックのライブに行くのは初めてなので、初初ライブ。夕方、少し街をぶらぶらしてから、友達のバンドだけ聴いて帰りました。

金、日、月、火、と連日出かけられていますOK
しかし、いずれの日も、出かける直前まで、行けるの行けないの、葛藤があります。動けるまでに時間がかかります。でも、結果、動けています。OKOKOKクラッカー

先月中旬からの過去最悪のしんどさの時期を脱した感じですまるキラキラ

梅雨が明けました太陽


この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年07月25日 19:18
季節と一緒に身体も脱出しかけですね!
ロックなんてスゴイじゃないですか(^^)
かなりテンション上がって疲れるだろうに
いしちゃん流石ですね☆
動けてる・・・動いてるいしのすけちゃん
素敵ですね!
2. Posted by ひまわり   2007年07月26日 00:06
ちゆきさん
 睡眠のリズムをあと少し調整できたら、もっと楽になるんじゃないかと思えてきました。早寝早起きって重要ポイントですね。先ほど、いつもより早めに床につきました。
 梅雨のせいだったのかなぁ?ほんとに調子↓↓↓最悪?だったのが、少し変わってきました!

コメントする

名前
 
  絵文字