2007年07月25日23:01線維筋痛症・腰が腫れる
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 ○
走る散歩 ×
温泉入浴 ×
怒痛みは強かった。連日の外出の疲れが出たかな?腰の両側が腫れて、背中も強い痛み。テレビ録画をたくさん観て、昼寝なしで頑張ったが夜はスタミナ切れ・・・


 夜は、テレビ優先にしないでちょっと我慢で食事や入浴時間帯を早めたらいいかもしれません。明日からやってみよう・・・

この記事へのコメント

1. Posted by りっぱー   2007年07月26日 02:35
腰が腫れるという症状は初めて耳にしました。
外から見て明らかにわかるような状態なのでしょうか?それとも触るとわかるようなものなのでしょうか?
いずれにせよ状態が良くないのは確かですし、この季節にお風呂に入れないのは厳しい状態ですね。
こういうとき特効薬があればどれだけいいのだろうと胸を痛めます。
明日には少しでも良くなっていますように!
2. Posted by ひまわり   2007年07月26日 16:37
りっぱーさん
 腰骨の外側あたりが、見てわかるくらいに、しっかりと腫れます。この症状は今年になってからです。痛い、と思って見ると、直径10センチ近くありますよ。かなり痛むので湿布を貼ったり、ローションを塗ったりすることもあります。他の場所は見た目の変化はないです。1年前に、歩けないほど痛くなった時に足首のぐりぐりの所が腫れたことはあります。それで、ずっとモービックを服用しているんですが、効いているんでしょうか?
 このままでは改善の見通しがないので、来月から漢方を試してみようと、予約をしました。また報告します。

コメントする

名前
 
  絵文字