2007年07月27日23:57線維筋痛症・抹茶ケーキ
Comments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○ 
ごはん食事 ○
走る散歩 ×
温泉入浴 笑顔
怒痛み 落ち込み


初めてのケーキ屋さんで買いました。ひまわり宇宙人ウサギ3人で3種類のケーキを食べました。一口ずつ味見してねウインク第一位は抹茶ケーキでしたクラッカー 第二位 いちじくケーキ 第三位 チーズケーキ

太陽暑い汗

94262d0c.jpg


6d2f87bd.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年07月28日 10:41
ふわ?ん。またまたケーキに反応してしましました。至福のひと時?♪ですね。
今日も楽しい事が少しでも多くありますように。
2. Posted by ひまわり   2007年07月28日 22:23
楽しいこと=食べることでもなんでもいいから、それを積み重ねることですよね。回復へのキーワードかなって思っています。
今日は私と二人、1時間くらい、ショッピング。店舗の中と外の温度差で疲れたけど気分転換になりました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字