2007年07月29日22:27線維筋痛症・強い痛み復活
Comments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 △
走る散歩 ×
温泉入浴 ×
怒痛み 昨日より痛い。最近痛み復活。


 今日もアァ!ギャー!と何度も叫んでいた。口もきけないほど痛くても我慢している。そして、我慢しながら、何かをしようとするけど、今日はテレビすら見られませんでした。それでも、外へ出たいというので、お昼を外食にしました。車の中でも、レストランの席でも、痛み攻撃に襲われると固まっていました。半分以上は食べられました。

 夕方は少しイライラしているようでした。デジレルの副作用?ちょっとおかしいなと感じました。21日からデジレルを2錠に増やしたので。今日は1錠半にしてみます。夕食は、まだ食べていません。今も自分の部屋で痛みに耐えているようです悲しい

太陽雨


この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年07月30日 18:42
ブログ拝見しているだけでも痛みを思い出します。
相当つらいのでしょうね。
痛い時ベッドでうずくまるしか出来ませんでしたから。
早くなんとかしてあげてほしいです。
少しでも食べて体力が無くならない様に出来るといいのですが。
明日目覚めた時には少しでも痛みが和らいでいますようお祈りするばかりです。
ひまわりさんも心労が出ませんように。
2. Posted by ひまわり   2007年07月30日 22:28
ちゆきさん
 このところ痛みはマシになっていたと思ったら、やはりまだ波があって。ただ耐えるしか術が無いのが悔しいです。
 でも、明日は友達と約束があって、何としても出かけると言うのです。行けるような気がします。心配はしないことにします。
 体調は予測できないですから。良い方向に考えるとします。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字