2007年07月30日22:29線維筋痛症・今日も痛い
Comments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 △ 
ごはん食事 △ 少量です
走る散歩 ×
温泉入浴 ○
怒痛み かなりきつい 


 昨夜は眠前のデジレルを2錠→1錠半にしようと思っていました。
 ひまわり「半分に割るね?はさみ」私がそう言った直後
 ウサギはササッと早業で困った2錠とも口にほうり込み
 ウサギあかんべー2錠な気分なのよ音符
 ひまわり「・・・困った」 おかげで眠れたかと思ったら
激しい雷雷雷雷であまり眠れなかったようです困った

 もちろんワンコ犬は雷を予測したのか、夕方からしっかり玄関の中でしたから、ぐっすりと眠れたことでしょう犬ZZZ

 最近また食欲がないので、気になります。体重も過去最低に近づき・・・暑い季節にあまり落とすと体力も心配。水分はしっかり摂っています。
 この痛みの波さえ過ぎたら、元の食欲に戻るかな?
雲太陽

この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年07月31日 19:18
食欲も減っているようですね(><)
以前の私も殆ど食べられず小さな身体がどんどん痩せていったことがあります。
意地でもたべようとしても吐き気がしたり・・
でも最近はそんな日は無くしっかり食べられるようになって、あとは体力を少しづつ付けるようにしようと思ってます。
あんなツライ日々があっても回復傾向!
だから、いしのすけちゃんもそんな日が必ずきます。
それに自分で楽しみを見つけるようにしているし。
私が完全に善くなったら参考になればと思うのですが。それが目的でブログを始めたので。明日は痛みが軽くなってますように。
2. Posted by ひまわり   2007年08月01日 20:36
ちゆきさん
今日はまあまあ食べられました。ケーキをリクエストされたので、チョコレートクリームのロールケーキを作りました。昨日は友達と会っている間は痛み攻撃もこなかったようです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字