2007年07月31日12:56線維筋痛症・友達と
Comments(0)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 △ 
走る外出 ○
温泉入浴 ○


 友達と吹奏楽コンクールの行われるホールに出かけてしまいました。
「しまいました汗」と書くくらい、前日までの体調は↓↓でした。だから、本人よりも、家族の方が心配しました困った交通機関電車を使って行って帰れるとしても、相当な無理をすることになるので、帰りは現地で姉が合流して、歩く距離の少ないルートで一緒に帰りました。思ったよりケロッとしていたのは、こうして無理を避けて帰ったからで、遠い方の駅まで歩いて走る通勤ラッシュの電車で座れずに帰ったら、そうはいかなかったはずです。過保護だ?と嫌がるのを承知で、迎えにいったのです。つい無理してしまうから。倒れてからでは遅いから。放っておけないほどの、体調↓↓だったということです困った

 ともあれ、家族以外の人と会ってしゃべれて良かったね。

太陽

このブログに今月は、約3300アクセスがありました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字