2007年08月23日23:15線維筋痛症・体調
Comments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 △
走る散歩 ×
温泉入浴 ×
怒ひまわり「痛みと疲労感はどう?」
  ウサギ「‘だるみ’って感じィ」


ウサギ「寿命で?す」と言って何度か倒れそうになりました。
起床は遅めでしたが、日中はできるだけ起きて好きなことしていました。

雷雲太陽 

つくつくぼうしが鳴き始めています。秋はそこまで来てるのかな?

この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年08月24日 11:31
「レミー」見にいけたんですね♪
すっごく楽しかった様子がブログから伝わってきました。うれし?。
いしのすけちゃんって面白いお嬢さんですね。「白い恋人」の下りなどなど・・・
私も昨日は久しぶりにダウンしてました。
この山の間隔が段々開いているので大丈夫だ!って思ってます。
まだ暑いのでバテませんように!!
2. Posted by ひまわり   2007年08月25日 00:15
 いしのすけのユーモアは生まれつきだね、と家族は思ってます。一人、異質なものを持って生まれた(笑)
 山の間隔ですね!高い山、低い山がまだあるかもしれないけど、乗り越えられますね。{力こぶ}
 ほ?んとに、まだまだ暑い!
 ちゆきさんも調子上がるように願っています{ロケット}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字