2007年09月07日16:16線維筋痛症・CDを借りに
 今日もお昼過ぎまで寝てしまいましたよ太陽
確か、午前中の時間を活用するために、昨夜は鐘目覚まし時計をセットしていなかったかな?微妙に昼夜チョイ逆転の傾向じゃありませんか汗

 一応、何回か声かけはするんですよ音量。体もゆすりますダンス。ついでに肩をマッサージ力こぶ。今朝は凝ってなかったですよ。でもどうにも起きられないラブ。無理やり起こした方がよいのか、非常に不調な時くらい、眠れるだけ眠っていいのか、わかりませんが寝てもらっています。とりあえず、夜は横になりさえすれば、12時台に眠れることだし。

 時間的には十分な睡眠がとれているはずなのに、起きた瞬間からだるい、痛い。食事を頑張って薬を頑張って、着替えを頑張って、数時間経ってやっと夕方TSUTAYAへ姉と自動車
ウサギ「こうしてTSUTAYAに行けるし、生活に何の支障もないわウインクイテテ怒
またまたそんなお気楽なことを言うんだから!

9174030a.jpg

ありし日のジュリーちゃん




コメントする

名前
 
  絵文字