2007年09月25日19:43線維筋痛症・中秋の名月
 満月の2日前ということで、左側が少し欠けた状態は、肉眼でもわかります。今夜は風がやや強く、空気が澄んでいるのでとてもきれいに見えています。ひまわりはヒデ犬と散歩しながら見てきました。日中は夏でも夜風は涼しく、秋なんだなぁと感じます。ジュリー犬にも見せてあげたかった悲しい
少し時間が経って家の窓からも見えています。

ひまわり突然思いついて電球月見団子を作りました。
 上新粉がなかったので、白玉粉で作ったけれど、なんとか形になりました。水の代わりに豆腐を使ってヘルシーに。三方の代わりに三角のお皿に15個ウインクです汗
 団子はヒデとジュリーにもあげましたドキドキ小

ウサギ今日の体調:
  仙骨のあたりが激痛で、夕方少し横になりました。
 連日出かけていましたから、疲れも出たかな?
  
ウサギ「私は慣れているから歩けるけど、普通の人なら起きられない痛さだよダメ
  「誰かと体を入れ替えたら、わかるよ、この痛さ」
  「安倍さんも不調。ウサギも不調。安倍さんの気持ちがわかるわ悲しい

雨雲太陽

4019711c.jpg

851b89b5.jpg


コメントする

名前
 
  絵文字