2007年10月28日23:16線維筋痛症・秋晴れ
Comments(2)お出かけ 
630e5138.jpg


ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 朝× 昼○ 夕△ おやつ○
走る散歩 ○
怒痛み ×××右下腹部が度々激痛
  疲労感 ×××

 
 先日は車の中から眺めただけのコスモス畑を今日は少し歩きました。夕暮れ時で、きれいでした。
 コスモス畑の見えるログハウスのカフェ(早い話が畑の中のカフェですウインク)でウサギは「フロッケンザーネ」を選びました。シュー生地を重ねてクリームとラズベリージャムをサンドしたケーキ。あっさりして美味しかったそうです笑い

5ac39363.jpg
 06476843.jpg



この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年10月29日 10:43
コスモス畑 圧巻ですね!!
素敵です♪
私、ひまわり畑の間やコスモス畑の間を歩いてみたいのです。
よくドラマにでてくるような風景!!
コスモス見ながらお茶が出来るなんて(^0^)♪
しかも美味しそうですし。
いしちゃん完食できましたか??
2. Posted by ひまわり   2007年10月29日 14:55
ちゆきさん
 夕日の逆光でワイドサイズで撮影したら、こんな感じになりました。こんな花園がいくつも点在しています。先日同じ場所を通った時は、娘は不調であまり景色を見られなかったんですよ。
 ケーキはもちろん完食♪しましたよ。
 ひところに比べて食べられてます♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字