2007年10月29日19:59線維筋痛症・睡眠障害
Comments(3)体調 
74c52cb0.jpg


ウサギ今日の体調
ラブ睡眠 △ 寝つきが悪かった&短時間しか眠っていないような感じ
ごはん食事 朝○ 昼△ 夕△
走る散歩 ×
温泉入浴 ○ 力こぶ
怒ずっと右下腹部痛が強い


 睡眠の質が良くないと、痛みと倦怠感が増すようです。
 でも昼寝は少しだけ。頑張って起きていました。
 今夜は眠れますように…流れ星

この記事へのコメント

1. Posted by ☆マロたん☆まま   2007年10月30日 19:02
先日の文化祭の日あたりは、とても調子が良さそうでしたのに…辛そうで心配ですね(;_;)私は診断が下るまで2年かかりましたが、たぶん発症してから10年…約8年はドクターショッピングの繰り返しでした(・・;)家族の理解や協力は心強いですね!家は肝心な主人の理解も無く、この先どーなるのか不安だらけですよ。息子達がいるから、頑張れてるのかな♪
2. Posted by ひまわり   2007年10月30日 20:46
☆マロたん☆ままさん
 体調には小さな波がありますね。今日は見た目には少しマシなのですが… 
 診断まで長くかかられたのですね。病名がわからないっていうのは辛いことです。一番近くにいる家族の理解が必需品ですが、難しい場合もよく聞きます。うちは子供なので、ここまで一緒に来ましたが…ご主人に理解していただける日は来るといいですね。来ますよ。寒さに向かいます。お大事になさってください。
   
3. Posted by ☆マロたん☆まま   2007年10月30日 21:08
まだまだ知名度の低い病気ですし、痛みというのは本人にしか解らないものですから、仕方ナイのかもしれませんね(*´ο`*)私の心配までして下さって(;_;)ひまわりさんには感謝です!温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字