2007年11月08日13:30秋?春の花
Comments(2) 
 ひまわり昨日、秋?の花を少々植え込みました。
0f326c9e.jpg
 6c45d737.jpg

f83f1959.jpg

6865fa6b.jpg

9d6f9264.jpg




夏から良く咲いたハイビスカスは、まだ立派な花をつけています。八重咲きです。ケイトウもガンバっています。
196eb9b3.jpg
65a94e19.jpg

81f6640a.jpg

438ec1d6.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by マロまま   2007年11月08日 16:18
お花とてもキレイに撮れてますね(^-^)見てるだけで癒されます♪私は自分の体だから、痛みや疲労感ともうまく付き合うしかなく、薬に頼りながら生活してますが…痛みも酷く起きるのがツライ季節になりました…息子の弁当作りの為、早目に起きなくては体が動きません(;_;)ひまわりさんのトコは娘さんだから、自分がなるより遥かに辛いと思います…娘さんは発症してから、治療までの期間は早い方だと思いますので、早く良くなるコトを信じていますよ!私は離婚しない限り無理かも…(苦笑)
2. Posted by ひまわり   2007年11月08日 23:44
マロままさん
 今日はお天気が良かったので写真をパチパチ。
 お弁当作りは朝早いからタイヘンですね。薬を使いながらでも動かなきゃならないっていう立場、もし自分だったらと思うと辛いです。うまく薬を使って、といっても、痛みも疲労感もなかなか消えませんから、どうぞ無理なさらないでください。娘の場合は効く薬がありません。ここぞという時だけでも頼れる薬があったらと思いますが…我慢するしかありません。絶対に治りましょう。一緒に治しましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字