2007年11月26日23:10線維筋痛症・食べる
Comments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○ デジレル2(23日からレンドルミン/睡眠導入剤無しで眠れている)
ごはん食事 ○ 
走る散歩 ×
温泉入浴 ○
怒痛み 強 疲労感 強


 朝、起きられました。しかし朝食&薬の後、昼まで眠りました。
 午後は家の中で動いていました。食器洗いもしてくれました。
 右足が痛くて左足がフラついて、ヨロヨロしていました。右腕はまだ痛いようです。
 食欲が戻ってきましたOK だいぶ細くなってしまったので、寒い季節に向けてしっかりと食べられるといいです。
 歯科検診と眼科(コンタクト)に行きたいのですが、なかなか行けません。

この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年11月27日 10:29
クリスマスモード満開ですね!!
私はいまだ夏使用・・・少し気分を変えてみよう。
いしちゃん痩せちゃったのですね。
食欲少しでも出たときがチャンス!栄養少しずつでいいから注入してくださいね。
たっぷり食べられたらいいのですが。
中村紘子さん・・・私がまだ子供の頃から活躍されていたから今も現役でパワフルでスゴイなって思います。
子供の頃は沢山名プレイヤー・名指揮者のコンサートに行ったのに殆ど覚えていません・・もったいないですね。
2. Posted by ひまわり   2007年11月27日 18:21
ちゆきさん
 食べられるようになってきました!!冬に向けて脂肪を蓄えないと!
 記憶になくても、潜在意識に入っていますよ。名曲、名演奏はいいですね。
 日曜日のコンサートはアマチュア交響楽団だったんですよ。アマチュアでもレベル高いですからね。
 音楽でも美術でも、わからなくてもいいから良いといわれるものにたくさん触れることが大切なんですって。昔、日本画家の方から聞いた話です。だからちゆきさんは子供時代を良い環境で過ごされたと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字