2007年11月29日23:48線維筋痛症・不眠は不眠
Comments(0)体調 
今日の体調:
睡眠 △ 午前昼寝
3時台まで眠れなかった(-.-;)「やっぱ不眠だわ?(*_*)」といって早く起きてきました?デジレルと水を枕元に用意しておいたんですが、「もう眠れるかな」と頑張っている間に時間は過ぎ…テグレトールだけに頼るのには無理がありました(?○?;)今夜は飲んでしっかり寝ましょう。
食事 朝○ 昼○ 夕○
散歩 ×
入浴 ○
痛み ×× 疲労感 ×

痛くて痛くて、倦怠感という重しのずっしりと乗った体をお風呂に運ぶだけでも大変。
衣類を脱ぎ着することから修行状態。
「介助してもらえば入れるとか、そういうレベルの問題じゃないのよ(T_T)」
今日も入るか入らないか、かなり迷いましたが、思い切りました。

頑張っていつもより早く就寝できましたo(^-^)o
明日は散歩できるかな?
(携帯より投稿)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字