2007年11月30日23:43線維筋痛症・不調
Comments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○ デジレル×2
ごはん食事 △
走る散歩 ×
怒痛み ×× 疲労感 ××


 不眠と思えば今度は眠気が強くてどうにもなりませんでした。

 昨日は入浴もできて、明日は買い物に行く?と宣言していたのにね?
 困った症状のオンパレード困った
 何もできない。動けない。
 朝のトーストを前にして1時間困った薬だけは頑張って、結局食べられずに横になりました落ち込み
 ウサギ「食事介助ロボットが欲しい」ひまわり「私が口に入れてあげようか?」と申し出たんですが、断られました困った昼、夜も自力で頑張りましたが、量は少なめでした。

 不調の波が去るのを待つしかありません。

 デジレルをやめると眠れない幽霊 飲むと起きられない落ち込み 更に眠気を呼ぶテグレトールは増量予定困った どうしたものでしょう、痛みの軽減のためのチャレンジです。仕方ないですね。週明けの診察で、神経内科の先生に相談します。眠気だけはどうしようもないかな?

 ウサギ「眠っている間だけは痛みに苦しまなくて済む」という娘の言葉がずっしりと響きます。


0bfef9e4.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年12月01日 14:14
薬の加減で眠くなったり不眠になったり調節が難しいでしょうね。
私の漢方も痛みを軽減すれば睡眠が難しく、睡眠重視にしたら痛みが出たりで・・・・
そのうち良くなると信じて出来る事をするしかありませんしね。
今日は少しでも食欲出るといいですね。
診察が待ち遠しくなりませんか?
2. Posted by ひまわり   2007年12月02日 12:37
良くなると信じる。
=良くなることは決まっている。
現状は良くなるためのプロセスです(*^-^)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字