2007年12月17日00:58線維筋痛症・痛だるい
16日
痛みと疲労が一体化したような、それがずっと続く感じ。

ですが、家族に飲み物を用意したり、ちょっとは人のためにも動きました。お世話されてばかりじゃありません。

昨夜は寝る前の薬を飲み忘れても眠れました(^-^)/
テグレトールは忘れちゃいけなかったんですが(^_^;) そこで今夜は、テグレトール、デジレル各1錠に減らします。

この記事へのコメント

1. Posted by 朝顔   2007年12月17日 23:18
 ↓豆ですね…(^^)
私は料理は苦手!洗たく・お掃除大好き♪だから思うようにできない日は、ストレスになりますね。
料理はほんとにへたくそで、クリスマスに子供にせがまれて、ケーキを作ることになってスポンジから焼いたんですけど、猿の脳みそみたいになっちゃって、生クリームでごまかしましたが、味の方も今一だったようで、あれ以来、食べることで私に期待はしてないようです(笑)
 今日は左足の太もも、背中、脇の下、胸・・・と大好きなウォーキングもできない1日でした。こんな日もあるよね。明日はいい日でありますように・・・娘さんもね♪
2. Posted by ひまわり   2007年12月18日 11:21
朝顔さん
味噌は簡単なので、昔はご近所集まって味噌の仕込みをしたそうです。見たことなかったけど(笑)年1回、1日だけ頑張れば、あとは勝手にお味噌になってくれるんですよ。えぇと、私が作り始めたのは6、7年前くらいなものです。めっちゃくちゃ美味しいから、ハマリました。無添加ですしね。焼きおにぎりにもgoodですよ。ちゃんこ鍋にも、塩控えめだから○です。
どちらかというと、お料理より、お味噌(笑)とかお菓子作りの方が好きです。
たとえ出来がどうでも母の手作りは喜ばれるハズ、と勝手に思い込んでますが…もうすぐクリスマス…頑張ります。でも昨日はスタバでした(笑)あ、写真をアップしなきゃ。。 
 またお天気の良い日に、ウォーキングできますように。

コメントする

名前
 
  絵文字