2007年12月25日14:01今日はいつもの
今日になってみて、この2日間ウサギ娘は、とんでもなくきつかったとわかりました。昨日は倦怠感、一昨日は痛みが最大級でした。それに比べると今日は、いつものしんどさに戻りました。
これから鍼灸院へ行って来ますダッシュ

9c6d296a.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年12月25日 15:04
来年のクリスマスは もっともっと身体が楽になっていることを願っています!
鍼治療で痛みを撃退してほしいです。
きっときっと来年は 今より楽しいと思える瞬間が増えるはずです。
メリークリスマス!
2. Posted by シャルル   2007年12月25日 17:57
針灸院に行けるくらいに回復してよかったです。少しでも、楽になりますように。
3. Posted by ひまわり   2007年12月26日 00:08
ちゆきさん
 金曜日に鍼に行き土曜日に遊んでダウンして、今日鍼に行き明日(水)遊んで…
 遊べているから○ってことにしておきます。来年は、もちろん元気になっているはずです!ちゆきさんのお言葉は力強いわ!勇気が湧きます。
4. Posted by ひまわり   2007年12月26日 00:12
シャルルさん
 明日、また友達と約束があるので行けるはずです♪
 お風呂に入って早寝しました。
 2日間はきつかったです?波ですね。いくつ波を越えればいいのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字