2007年12月27日07:47そうは問屋が…
Comments(4)体調 
昨夜は「娘は早寝できた」とblog記事書いて、私も早めに横になれる…はずでした。
外出の疲れもあって、
でもお友達効果でダウンすることなくo(^-^)o
私が長電話している間にちゃっちゃと歯磨きして薬も飲んで、
(*^-^)b
良いパターンだわ(^O^)と思っていましたら…
階段を下りてくるような足音がして(・_・)
フラフラと娘が姿を見せました(?○?;)
「1時間半、寝られなかった(-_-#) 肩がチクチク痛い…あ、胸骨の所がチクチク。」
そういえば、寝る前の薬1種類飲み忘れていた(-o-;)。よかった、気づいて。
フラフラがひどいので一緒に階段を上がり、ベッドに横になるのを見届けて、照明を消す時には「チクチクがおさまったわ」
「もう眠れるからね、おやすみ」と言って部屋を出ました。
眠れたかな?今朝はまだ起きてこないけど…

この記事へのコメント

1. Posted by ちゆき   2007年12月27日 15:15
今にも羽ばたきそうなお部屋に模様替えですね☆
いしちゃん今日はどうだったでしょうか。
お友達と逢えて楽しかったことでしょう。
お薬飲むの忘れるっていうのは
少しでも体調がマシな時のようですよ。
来年は今より羽ばたける年でありますように。
2. Posted by 朝顔   2007年12月27日 17:54
 どうだったのかな?チャンと遊べたかな?
 私は意を決して、明日リペアをすることにしました。そのために今日、TP注射を両肩下脇の2本打ってもらいました。
でもちらっと、PCのカルテを見たら、ノイロトロピンも少し入っている神経ブロック注射って書いてあったような?詳しく聞けばよかったかな。。。いつものことながら、違う場所がしっかりだるさを感じています。美容院さんに痛み止めを打っていくと伝えたら、開店より1時間早く、みんなでとりかかって、少しでも早く終わらせてくれるようにしてくれました。うれしいですよね。そういう優しさが・・・ありがたいです。
3. Posted by ひまわり   2007年12月28日 08:07
ちゆきさん
 ↑の鳥はポインタを近づけるとはばたきます(笑)
 映画を観たんですって。時間帯の都合で予定外の作品を見たら、ちょっと怖い系だったようで…リベンジしなくちゃです。
 痛いのはいつものことだし、遊んで吹き飛ばせたらいいと思っています。
 
4. Posted by ひまわり   2007年12月28日 08:22
朝顔さん
 アイ・アム・レジェンドを観たそうです。恋空あたりにしておけばよかったとか。それはさておき、映画観て、プリクラとっておしゃべりできて、何より出かけられて良かったと思います。
 TPのことは知らなくて、成分も気になりましたが、いわゆる神経ブロックのような局所麻酔なのでしょうか?ほとんどの鎮痛剤が効かないのですから、痛みを抑える手段があるというのは心強いですね。
 今日は美容院に行かれてスッキリしてきてください。気分が変わりますものね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字