2007年12月29日14:10痛い
昨日の娘は断続的に転げ回っていました(>_<)
見ているのが辛いくらい(T_T)
短時間でも、ふっと痛みレベルが下がることがあって、それが救いで耐えられている感じです。
その隙間にしゃべったり、食べたり、動くことができます。

頭が激痛なのはキツいなあ…背中、腰が激痛だと起き上がれない、歩けない(/_;)
顔の痛みは針治療で消えましたが、寝る前にまた痛くなりました。頭も背中も腰も足も痛くて痛くて、「痛い」「痛い」と言いながらベッドの上で薬を飲んで休みました。
(-.-)zzZ

今朝も痛すぎてベッドの中でもがいていました。
頭さえ痛くなかったら起きられると思うのですが…

娘「この体でよく遊びに行けたわ」
奇跡です。映画も、辛うじて座っていられるからすごいけど、後から打撃がきてしまいます。

あまり間を開けずに出かけたり、通院もあり、来客もあり疲れたのでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字