2008年01月03日23:24大晦日の食卓とお節料理
Comments(4)食べる 
我が家のおせち料理はほぼ毎年手作りします。
今年は少なめにしたので残らずすっかり食べ切りました。
3が日も過ぎ、お正月モードも切り替えですね。

9f201921.jpg

d0998715.jpg
2cddb656.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by シャルル   2008年01月04日 08:09
美味しそうな、おせち料理ですね。
いしちゃんも、初詣にいけたし。
今年が、良い年になる兆しかもしれませんね。
2. Posted by ひまわり   2008年01月04日 19:27
シャルルさん
 良いスタートかもしれません。
 去年は3日の夜に救急車で運ばれたので…無事に3日が過ぎてホッとしているところです。
3. Posted by ちゆき   2008年01月05日 10:54
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
これぜ?んぶ ひまわりさんの手作りですか!?
スゴイです!!
大変だったでしょうね。。。。
美味しそう♪
ひまわりさんにとって、笑顔の時間が少しでも多くある2008年でありますように。
4. Posted by ひまわり   2008年01月05日 11:56
ちゆきさん
 今年もよろしくお願いします。
 かまぼこと、昆布巻きは市販です。今年は品数を減らした、というか、作りそこなったというか…縁起もののレンコンやたたきごぼうも省略。でも、時間はかけてないんですよ。1日だけ、掃除しながら休憩しながらダラダラ作りました。
 笑顔の年にしたいです。お互いに、しましょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字