2008年01月26日10:31庭の花
Comments(4) 
e06d3c3a.jpg

サザンクロス

c8a797bc.jpg

ジュリアン

8272db95.jpg

a3dfb42d.jpg

ビオラ


寒さに負けず色鮮やかに咲いています


この記事へのコメント

1. Posted by シャルル   2008年01月26日 13:49
春は、確実に近づいていますね。
ひまわりさんが、丹精されている、
素敵なお庭が目に浮かぶようです。
2. Posted by ひまわり   2008年01月26日 20:09
シャルルさん
花は植えっぱなしなのに、健気です。暖かい春が待ち遠しいですね。
3. Posted by 朝顔   2008年01月26日 22:06
 花は心がなごみますね♪ 
最近思うことがあります。。。病気になっていいこともありました。今まで家族のことで、手がいっぱいだった私が、やりくりをして、自分の時間を作れるようになったこと・・・私趣味が家事そのものだったような気がします。
 いまは一日、朝と晩にウォーキングするのがすごく楽しみなんです。朝は川の周りの散歩道にいろんな野鳥が来てますし、夜は近所のマンション街の明るいところを歩くんですが、人間ウォッチング?結構いろんな発見がありますよね。
 花がきれいなことにも気がつかず、終わってしまうところでした。
 今日も鍼の数は1番でしたよ。今はだるさが来てますけど、明日は楽しみ♪
おうちが近ければ、おいしいケーキをお土産に、お茶しに行きたいとこですね。
 
4. Posted by ひまわり   2008年01月26日 23:52
朝顔さん
 良いお天気だったので、ついカメラを向けてしまいました。
 ウォーキング、楽しそうですね。身体も楽になって一石二鳥ですね。そういうことを娘にも見つけてもらいたいです。ぼちぼちと。
 良いことに目を向けられるって素敵です。ほんとに、元気だったら気づかなかったようなことが見えてきたりするものなんですね。朝顔さんの心がけというか、考え方が、ポジティブだからでしょうね。
 実は私も、考えてます。看病する側の私が楽しく過ごすこと。娘と一緒に泣き笑いしてきましたが、やりたいことをちょこっと復活してみようかな。
 鍼効果で少しでも楽な日がおくれますように。
 ホントご近所ならよかったですね
 いつかお会いしたいです♪
 じゃ、ここで
 熱いお茶をどうぞ ( ^-^)o旦~~~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字