2008年01月26日22:45ぐったりから復活
今日ウサギは口数も少なく、横になることが多かったです。
這ってテーブルのところまできて、崩れ落ちる。
ご飯のところまでたどり着けないのです悲しい
夕方からは座っていることもできなくなりました。
ご飯が食べられたら、支えてでも温泉に連れて行こうと思っていましたが、これでは無理、とあきらめました。
と思ったら、閉館時刻に間に合うギリギリのタイミングで立ち上がるウサギびっくり
気力を振り絞って、無い力を出して、用意をしました。ご飯は後回しにして、寒い中を出発。
無事、温泉行ってこれました笑顔
譜面ほたるの光電球これは電球ですネ)を聴いて帰ってきました。
674d76a2.jpg

1065034a.jpg

いつもかわいい作品を届けてくださる書道の先生、ありがとうございます。


この記事へのコメント

1. Posted by サムライ   2008年01月27日 00:13
{ウサギ}ちゃん、頑張りましたね。。こちらは、{ひまわり}さんの花の写真に癒されながらも、頑張りきれない部分もあり、反省の一日です。。(+_+)
2. Posted by シャルル   2008年01月27日 16:12
いしちゃん、温泉がとても良いみたいですね。鳥取には、三朝温泉というのがあって、3日朝を迎えたら、病気が治るっていう、効果抜群の温泉です。3日も行けなくても、一回いってみたいです。
岡山大学病院の分院もあって、昔から湯治のために、入院していたそうです。
3. Posted by ひまわり   2008年01月27日 21:27
サムライさん
 毎日痛みに耐えるだけでも大変なのですから、耐えることに頑張ったご自身を認めてあげてくださいね。無理なさらないように、ゆっくりと養生なさってください。この寒さがゆるむといいですね。
4. Posted by ひまわり   2008年01月27日 21:29
シャルルさん
 三朝温泉ですか! φ(..)
 行ってみたいですね?
 今は温泉=唯一痛みが消える場所なので貴重な存在です。いつも行く温泉には露天風呂に歩行浴もあり、暖かくなったらそれもいいかなと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字