2008年02月01日19:01神経内科
2月になりました花
神経内科を受診しました。駐車場から徒歩3分はお腹の痛みをこらえながら歩きました走る
トフラニールのおかげで朝が多少楽になっていたのが、この2、3日はしんどいです。昼間に追加した効果も感じられないことを報告しました。
リボトリールを追加してみることにしました。(0.5mg錠×3)
ふらつき等がひどくなるようなら、トフラニールを減らすようにということでした。

神経内科の先生にも温泉効果を報告。注目すべき情報と受け止められました☆どこの温泉かも、こっそりとお教えしましたウインク

ひまわりが思うこと…娘の場合、これまで何を使ってもゼロにすることができないばかりか、軽減することすら困難な痛みを、温泉がその時だけでもゼロにしてくれる…やはりこれはすごいことです。治療は補助的なことであって、最後は自らの力で元の身体を取り戻す、ということなんじゃないかなぁ…絶対に治ると信じています。
今夜は家のお風呂で、脱衣所もしっかりと温めて、浴室も湯気ムンムンにしてから入ってもらいます。少しは楽に入れると思います。

この記事へのコメント

1. Posted by サムライ   2008年02月01日 23:25
自宅のお風呂場をあたためて入浴したとしても、もしかしたら、時々、突然強く痛むことがあるかもしれません。。けど、そんなとき、{ウサギ}ちゃんと{ひまわり}さんだけで頑張らないでください。。私も応援しています。。無理せず、一緒に頑張りましょう!
b(^o^サ)
私の場合ですが、、
入浴前に換気扇を止めることにしてます。。

コメントする

名前
 
  絵文字