2008年02月10日22:40占いタマゴ
Comments(4) 
うずらの卵ほどの大きさのタマゴ

57ba88b0.jpg

きっと大吉だよ!と割ってみたら

3b7f8904.jpg

結果は「ペチュニア」

種が包んでありました

e146be7d.jpg

土に埋めて水をやって

育ててみますハイビスカス


この記事へのコメント

1. Posted by 朝顔   2008年02月10日 23:32
 面白いたまごがあるんですね♪
どんな芽が出てくるんでしょうねえ。。
出てきたらアップしてくださいね。
 土曜日の鍼・・・ちょっと変わったことをしました。TP鍼はいつものより太めで。。。鍼がたくさんついたチクチクした道具で、私の弱点!こぶのところをチクチクと・・・そして吸引!ガラスの容器に血液が少し抜き取られていました。
 説明を聞いたんですけど、今一つよく理解できず、でも今日はそこがすごく楽でした。
 思わぬところが痛む・・・同感です。胸が痛くなったり、乳がん?なかあ?なんて、毎回思います(ない胸にマンモの経験ありで痛かった・・・)1年に1度の検査で十分だけれど、心配になります。あと脇の下ね!こんな時にいたくなるなよ???と台所に立つ私。包丁持つ手が、あやしくなります。
 いい時もあり、悪い時もある・・・痛みを何とか止めようと思うのではなく、思考回路をいい方向に持っていく。。。リラックスさせる・・・先生のお言葉です。なかなかできないのよねえ・・・・
2. Posted by シャルル   2008年02月11日 09:13
かわいい卵。占い結果が、ペチュニア{にっこり}。
大きく育つと良いですね。
3. Posted by ひまわり   2008年02月11日 11:11
朝顔さん
 タマゴ…ちゃんと育つかなぁ?頑張ります。
 鍼の先生、色々してくださるんですね。とにかく、楽になってよかったです。
 
 胸も、脇の下も痛いといいますよ?娘も。漢方の先生もおっしゃっていましたが、「わかっていると思うけど、痛いところがね、悪いんじゃないんだよ」わかってますって。でも、どうにかなっちゃったのか!?と思うくらい、痛いんですよね?。包丁はぜひ気をつけてくださいね。
 
 思考、考え方のお話、わかっていても、それで治るのなら、もう治ってますって。長期間、半端じゃない激しい苦痛にさらされ続けていたら、耐えるだけでも精一杯な時が多いですよね。前向きに希望を持ち続けているだけでもすごいことだと思います。
 娘は明日、鍼灸院の日です {力こぶ}
4. Posted by ひまわり   2008年02月11日 11:13
シャルルさん
 小さい小さい種ですが、結果は自分次第ってことですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字