2008年02月17日01:2316日は
娘は早く…といっても23時台に寝たのですが、なんだか私が寝付けないので、記事を書いてから寝ることにします('-^*)/

今日16日(日付は変わってます)はしんどかったです(;_;)ハイ

朝、起きてきてすぐに「ギャア痛い!」
と叫ぶ娘(>_<)
足のすねに針が刺さった!
慌ててズボンの裾をめくりあげる(?○?;)
しかし何も無い)`ε´( 
「こういうの、やめて欲しいのよねっ!」

そんな風に1日が始まり…

あちこち移動する激痛(|||_|||)
普通に座れない(;_;)
すごい格好\(゜□゜)/
それでも食べる(^?^)
食べてる途中で何回も床に転がる(@_@)
もがく(+_+)
再び椅子によじ登る(≧▽≦)
座った途端に激痛(〒_〒)
手にくれば物を落とす(-.-;)
もうヨレヨレ(ノ_・。)

でもフィギュアスケート見ながら痛みをこらえてデザートのリンゴとブラウニーも食べましたよ(^-^)/
娘は真央ちゃんやナヨンちゃんと同い年です。

この記事へのコメント

1. Posted by シャルル   2008年02月17日 08:14
痛いですね{ウサギ}ちゃん。
針が刺さった?とか、火傷した?とかって、思わず確認するの、よくわかります。何にもなってないのにね。何回も、同じところを見ずにいられない。{困った}
でも、デザートのブラウニーも食べれて良かった。{いちご}
2. Posted by ひまわり   2008年02月17日 20:54
シャルルさん
ありえない痛みがあちこちにきますね{悲しい}でもその手の痛みは通り過ぎると忘れるみたいです。忘れたほうがいいですよね。でまた、やってきてしまうんですけど。食べられているから○です。
3. Posted by うきうき   2008年02月17日 21:27
ひまわりさん、こんにちわ。
うちの娘も「刺さった!」とか「思い切り殴られた!」とかいきなり言うので、私はそのたびに何が刺さったの?!と
飛んでいきます(^^;)
で、私が痛みを誘発させることも多く。
今流行りの手相を書いて運を強くする!というのに私が凝っていて、そうだ!娘にも・・・と思って書いたら、
手に針がチクチク刺しまくっている?と
大騒ぎになっちゃいました。
まだまだそんな痛み方に慣れてない生活を送ってます。
4. Posted by ひまわり   2008年02月17日 23:16
うきうきさん
 思わぬところに危険が潜んでいますね{笑い}いえ、笑い事ではないです{悲しい} 何の刺激もなくても、あらゆる手を使って攻撃されますしね{困った}
 鍼や灸の刺激は痛みにつながらないのが不思議です。時々ツボにあたるのか、少し痛むこともあるようですが、ほとんど痛みがなく、横たわっている間は「楽」なのだそうです。温泉みたいに温まるからかな?
 突然の襲撃を除けば、慢性的な痛みの方は少?しマシになっている最近の娘です。
 まだまだ謎の多い病気ですが、うまく付き合って回復に向かえるように願っています。

コメントする

名前
 
  絵文字