2008年02月23日20:39
台風並みの強風と雪混じりの雨で荒れる天気でした。大波

昨夜は入浴をして22時半には就寝したのに、深夜3時にお目覚め困った
それから眠れず7時にやっと眠ったそうです。

今日の娘ウサギはほとんど口もきかず食欲もなく、いつになくきつそうでした悲しい
かける言葉もみつかりません。

やっぱり天気が関係してるのかな?
天気のせいにしておきましょう。


この記事へのコメント

1. Posted by サムライ   2008年02月23日 21:32
お久しぶりです。
私事ですが、昨日は入浴できましたが、眠りが浅く深夜に目覚め、今日一日不調でした。私の周りは、嵐ではなく少し強風が吹き、時折強い雨が窓を叩く程度の天候でしたが。。。天候と体調が関連している可能性は否定できないと思います。今日も天候と体調が連動しました。気圧の変化かもしれません。
2. Posted by シャルル   2008年02月23日 21:47
関東地方では、春一番というニュースでしたね。
こちらでも、すごい風。みぞれから、雪に変わりました。寒いです。
でも、春の足音は、近づいていますね。{ニワトリ}
3. Posted by ひまわり   2008年02月23日 21:53
サムライさん
 深夜に目覚めるとつらいですね。娘も同じです。昨夜は22時半就寝、しかし3時に目覚め、7時まで眠れなかったようです{汗} 記事に追加しなくちゃ
 気圧の変化に反応してると私も思います。今日は雪や雨が降ったり晴れたりを繰り返すめまぐるしい変化でした。
4. Posted by ひまわり   2008年02月23日 21:56
シャルルさん
 春よこい
 早くこい
 待ち遠しいですね。{音符}
5. Posted by ちゅき   2008年02月24日 14:45
見た目はどう見ても健康体にしかみえませんものね。痛みは人には伝わらないし、怪我のようにイタイタしくもないですし、理解されにくですよね。
だから、本人もストレスも知らぬ間に溜まってきているかもしれませんし。
でも、仰るように見た目が病人じゃないだけマシって言う言葉は素晴らしいなって思いました。
今日も寒いし強風ですね。
いしちゃんツライでしょうかね(;;)
6. Posted by ひまわり   2008年02月24日 22:11
ちゆきさん
 寒いし雪が降ることが多いですね今年は。今日も晴れたり雪が舞ったり。
 {ウサギ}は気候は関係ないと言いますが、気圧の変動は関係ありそうに見えます。それじゃ、年中ですね{汗}そんなものに振り回されないようになりましょう!
ヽ( ´ー‘)ノ⌒[不安]ポーイ
春のお出かけプランでも考えます。
 
 
7. Posted by 朝顔   2008年02月24日 23:02
 今日は昨日ほど風も強くなく、朝も夜も、歩けました。
娘ちゃん、辛そうですね。私も昨日、鍼だったのに今日は午後は寝たきりになってしまいました。夕方、のどが痛かったので、銀のベンザを3錠飲んで、30分くらい経った頃でしょうか・・・からだに変化が・・・背中左側、こぶ周辺ですね。午後痛くて痛くて、しょうがなかったのに、そこだけが、痛みが薄れていくのに気が付きました。他の足や胸、などの痛みは、相変わらず、痛みが移動していたいんですけど、左半身の痛みは歩ける程度に、薄れていくんです。???
偶然でしょうか?
 成分表をみたらイブプロフェンが入ってますよね。以前いろいろ、頓服など飲んでいましたが、ぜんぜん効かなかったのに・・・そこだけでも治まってくれると、家事もスムースに。
 明日、点滴をしに行くので、先生に聞いてみようと思ってます。
 こちらへ来られる方で、頓服で痛みを抑えられてる方、いらっしゃいますか?
 ちなみに他にはパキシル・レキソタン・ノイロを飲んでます。
 よろしくおねがいします。
8. Posted by ひまわり   2008年02月25日 14:40
朝顔さん
 これから暖かくなって歩くには良い季節に向かいますね。まだ寒いですけど…
 娘も鎮痛剤はことごとく効かなかった記憶がありますが、たまに、効いた時もあったような。確実な頓服があったらいいですよね。
 今は、過ぎ去るのを耐えるのみです。
 問いかけ、目立つように後で記事に書きます。ではこれから鍼灸院{サボテン}へ行ってきます{自動車}{ダッシュ}
 

コメントする

名前
 
  絵文字