2008年02月29日23:00痛くても
Comments(4)体調 
ウサギは今までにないところが痛む日でした。5段階の5に近い痛み。
でも、昨日早寝をして、今朝は早起き。痛くても、ほとんど起きていました力こぶお昼に例のカレー屋さんにも行きました自動車ダッシュ帰り、しんどくて横になっていたおかげで、↓の記事のようなめずらしい現象に出会えて太陽キラキララッキーびっくり撮影も頑張り力こぶ良い写真が撮れました。
痛いわりに起きていられたのは、太陽パワーのおかげかなはてな

そういえば朝、食器洗いもしてくれましたウサギキラキラ
痛くて動けない→痛くても頑張れました。頑張りました。
510202a4.jpg


*******

クラシックLP?今日の1枚?(2)
チャイコ5番はひまわり好きな曲です。
交響曲第5番ホ短調作品64
解説付きの試聴はこちら
f241e97a.jpg

45719411.jpg




この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2008年03月01日 13:53
とっても頑張られたんですね!
すごいすごい。
元気の人にはなーんてことない事でも、ちょっとずつでも一歩ずつ前に進んでおられるんだなぁと思いました。
もちろん状態のアゲサゲもありますけどね。私も見習わないと♪
2. Posted by うきうき   2008年03月01日 20:24
娘さんすごいがんばりましたね。
それを見守っているひまわりさん、あたたかいです。
娘もあまり痛まなかったわき腹が、明け方激痛で、声もでずにうずくまってました。ひさしぶりに飲ませたロキソニン効かず{悲しい}それでも外出しました。
有名な観光地のただの展示物の仏像にずっと、痛みをとってください!と心の中で祈り続けたそうです{笑顔}
3. Posted by ひまわり   2008年03月02日 09:11
まめさん
 できたことがあればOKです。多くを望んだり、焦りはNGですね。
 波に身を任せるのもいいかな。
 痛みに負けているんじゃない。目いっぱい頑張っているんだから。起きているだけでも大変なことです。
 まめさんも頑張りすぎにはご注意ね♪
4. Posted by ひまわり   2008年03月02日 09:18
うきうきさん
 起きているだけでも大変な日もありますね。娘さんもですか、新しい場所が痛むこと、まだまだあります。見ているのも辛いです。
 やはり、ロキソニンは効かないみたいですね。結局、娘はどうせ効かないからと飲んでいません。昨日は酸素缶1本一気しましたが、効かないからもういい、と。2、3本でも実験してみたらどうかな、と私は思うんですけど、痛すぎてしんどすぎて、気が乗らないようです{悲しい}
 お出かけできてよかったですね!!{笑い}
 祈りが届いて、楽になりますように{クローバー}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字