2008年03月02日00:273月になりました
Comments(2)体調 
3月1日

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
毎年毎年、この3ヶ月はあっという間に過ぎるように感じます。もう3月。

昨日の太陽の御利益があるように…祈るうちに1日は過ぎていきました。

明日は出かけたいので、娘は何としても、今日はお風呂に入りたかったのに、夜になっても、どうしても、気力を振り絞っても、入れませんでした
(ノ_・。)

昼食は2回に分けてゆっくりと食べ、夕方少しテレビをみて痛くて疲れて、一休みして夕食を食べて、痛くて疲れて、ベッドで一休みしたら起きられなくなり…寝る前の薬はデリバリーしました。

決めたら意地でも実行する娘ができないとは、よほどなのですね。
相当頑張ればできるとか、かなり無理すればできるというレベルを超えたしんどさ、不調なのです。

明日は良いことあるかな
(*^-^)b
(携帯より)

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2008年03月02日 00:43
まぁ、ぼちぼちやっていきましょうよ。あせって生まれるものは、あまりよい結果ではないと思います。
不調なときは、あえて無理せず、きなが?にやっていこうって自分にも言い聞かせています。
お風呂は大丈夫!!私なんて1年近く(入院中)まともに入ったことなんかなかったですから。こんなヤツもいるんだよ?って思うと、笑えますでしょ?
笑って、脳内エンドロフィンだして、痛みなんかふっ飛ばしちゃいましょ?♪
2. Posted by ひまわり   2008年03月02日 09:26
まめさん
 そうですよね{パンダ}
 行動が限定されてしまう中で、できないことじゃなくて、苦痛の中にあっても、どれだけ楽しみを見出すか、作り出すか、に目を向けよう。
 不潔だけでは命にかかわらないし。
 出かけるチャンスはまだまだあるし。
 暖かい春に希望を持って。
 昨日はDVDレコーダーの録画容量がヤバイとかで、たまりまくった録画を観ていました。それでちょっとでも楽しめたらOKですね。テレビの前に座れただけでもOKだわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字